blog,  写真日記

作品制作

一応、写真新世紀の作品が第一号ということで、今後の事も考えて、作品制作もしております。ほとんどは、アップしませんが、軽めのものだけアップしてみます。
一応、色々とやってみて、量産しようとしております。テーマも決めてやっております。

 

 

このアイデアは、映像作品「蟻」をベースに考案しました。再び使おうと思っていましたが、これを映像でやるのは、非常に大変なことなので保留・・写真作品として復活です。

 

 

一応のところ、作品ですので、無断での使用はお断りします。こう見えて非常に手間のかかる作品ですので。
これから、しばらく制作頑張ります。
ポートレートとかも撮っておりますが、ここではアップしません。追加で何人か撮らせてもらわんと・・

 

本来、映像作家で、アニメーションなどを作っているはずでしたが、あまりのしんどさから体調崩して病気になり、とてもじゃないけど、アニメーションなど作れない状態に陥り、現実逃避から、流れに流されて写真などを撮ってストレス発散している次第であります。 基本的にテーマなどなく、その日の気分で撮った写真とかをアップしたり、たま~に日の目を見なさそうなマイナー機材や、既に終わっている機材をレビューしたりしていきます。 昭和シェル石油現代美術賞、イメージフォーラム・フェスティバル、バンクーバー国際映画祭、オーバーハウゼン国際短編映画際、タンペレ映画祭、ポンピドゥーセンター、ソフィア王妃芸術センター、キヤノン写真新世紀 等で発表。 どこまで流されるのか・・目的地は不明。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です