blog,  写真日記

最高だ

ここ数か月、色々と考えてきたわけですが、これからやりたい事のアイデアが、やっとまとまったという感じです。これを、今いう事はできませんが、おそらくは、まだ誰もやってはいないことではないか?と思います。
やはり、思考というものには無限の可能性がありますね。核にある思想というものがあれば、表す形はおのずと出てくるという感じでしょうか?
ぼくに何ができるのかをずっと考えておりました。重要なのは考え方、盲点や弱点も含めて、特に弱点が常態化してスルーされている事にも着眼しました。あと、重要なのは、この世界に身近にあるものです。それをどう手持ちの技術やバックグラウンドを含めて表す事ができるのか?という感じでしょうか。

2017年ごろまでアニメーション等の映像作家 その過酷さから病気に倒れ、限界を感じた事から、その後写真作家に転身 イメージフォーラム・フェスティバル、バンクーバー国際映画祭、オーバーハウゼン国際短編映画際、タンペレ映画祭、キヤノン写真新世紀 LensCulture 等で発表。 写真関連は、初の写真作品で、キヤノン写真新世紀2019年度グランプリ受賞。東京都写真美術館で個展、LensCulture Art Photography Awards 2022 LensCulture Emerging Talent Awards 2023 にて Jurors’ Picksなど NHK ドキュメント20min.「蟻(あり)と人間とぼく アーティスト・中村智道」で紹介される 尚、写真等の無断使用はお断りいたします。一言ご連絡ください。 お仕事のご相談など、気楽に、ご連絡ください。 e_mail:nakamura.tomomichi@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です